2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式

部活の先輩が今日結婚式 だったので、 同期のみんなとベビー用品を結婚式祝いに贈ろう!っと買い出しに…。 ベビー用品見た途端、 女性陣のテンションが急上昇して ちょっと話に加わろうと 僕なりに色々『これがいい』『あれがいい』って 言ってみたんやけど…

世界柔道

日本勢が負け続きの雰囲気の中、 最終日である今日(昨日?)、金メダル3つもとれたのが嬉しい 特に、3年のブランクがあったにも関わらず、優勝を果たした谷選手に感動。 死のリーグといわれた組み合わせ。 結局、全大会の金、銀、銅メダルの3人を全員倒して…

クラスメートと夜まで遊ぶ

普段あまり遊ばないメンバーで、 テニスと夕食と温泉を共にした。 食べず嫌いやないけど、たまにこんな機会があると 僕ってかなり閉鎖的な人間なのかもしれないなーなんて思う。 いつも部活仲間としか一緒いないからね もっと色んな人と遊んだりしたが、いい…

断りの電話

以前から勧誘してきてる、とある病院の事務員から夕方連絡があった。 「では、明日お迎えにあがります」 ええ\(゜□゜)/みたいな(笑) よほど病院見学に来て欲しいようで、遂に送迎の申し出が… 県外なんですが… 「いや、その…やっぱり卒試中に見学に行く余裕…

楽勝スタート

卒業試験の最初2つは整形外科と泌尿器。 両者ともに、楽勝でした いやぁよかったよかった。まぁ…でもここまでは予想範囲内。 問題は、明後日やってくる耳鼻咽喉科の試験。最初の難関だ。 それはそうと…最近、神経内科の他にも放射線科もなかなかいいのではと…

安全認識

夜、夕飯の弁当を買いに弁当屋さんの前の路肩に 車を乗り上げて停車しようとした時、 トテテテテ…っと突然まだ小さな男の子が現れ、車の前に来た。 ブレーキを踏み、子供が去るのを待ってみるも 全然動かん。むしろ面白い遊び道具を見つけたかのように 目を…

明日卒試開始

最近の楽しみは寝る前のカフェオレ みんな試験前日とあって多少ピリピリした印象。 僕はというと今回結構緊張感ないんやけど…大丈夫かな(笑) 就寝予定時刻まで後一時間半。 終わらさないかん問題あと約130ページ あはは。終わるかなぁ(Θ_Θ)