2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタさんはパパです

報告が遅れましたが、有馬記念当たりました。 有馬記念の的中率は半端ないですね、自分でいうのもなんですが…。 ただ、今回は人気馬でのガチガチレースだったので、儲けはありませんでした。 ところで、先日クリスマスの日に 結局、サンタさんの格好をして、…

有馬記念2016

今年は特に忙しく、もう年末か!?と驚くぐらい あっという間な感じがします。 例年この時期になると、 有馬記念を予想し、ここ4年間で3回は当たったんじゃなかったかな? と思います。今年は25日、クリマスの日ですね。 良いクリスマスプレゼントになればい…

子どもとともに行くコンサート

au STARに以前登録したら、 桃ちゃんトートバッグが当選したようで届きました。 ヤフオクで売り飛ばそうかと思ったんですが、 500円前後の取引みたいだし、娘がこのイラスト気にったので使うことにしました。 さて、今日は「しまじろうとクリスマスのねがい…

クリスマスまでもう少し

クリスマスが近いですね。この時期になると、 おそらく日本全国の親が、 「いい子にしないとサンタさん、うちに来てくれないよ!?」 というニュアンスの台詞を子どもに言ってるんじゃないでしょうか? うちの娘は、家に煙突がないので、半ば諦めているよう…

マンション売却と急性中耳炎

先日、内覧に来て下さった方から、申し込みの意思があるようで、 もしかしたら早々に売却が決まるかもしれません。 ただ、どうも条件があるようなので、 明日、仲介業者に詳細を聞く必要がありますが(大幅値引きじゃありませんよーに)。 また、住宅ローン…

断捨離中

10日ぐらい前にマンションの売却をネットに公開し出したのですが、 早速、今週末にお部屋の見学希望者がやってきます。 マンション売却なんて初めてなので、 どういった顔で立っていたらいいのか…(笑)緊張しています。 ひとまずニコニコしとかんとね。 印…