サンタさんはパパです

報告が遅れましたが、有馬記念当たりました。
有馬記念の的中率は半端ないですね、自分でいうのもなんですが…。
ただ、今回は人気馬でのガチガチレースだったので、儲けはありませんでした。


ところで、先日クリスマスの日に
結局、サンタさんの格好をして、娘の前に登場しました。

喜ぶかと思いきや…サンタの姿をみた途端、ビクッと体が震え、
なにか話しかけても、ド緊張のためか「はい」しか返事できない始末(笑)
最後にやっと「来年も来てね、サンタさん」と喋れましたが…。
その後、興奮してしばらく寝れず、朝起きてからもまだ興奮していました☆

約束通り、来年も変装するぞー!



アミュ博多の屋上にある、小さなメリーゴーランド。
めっちゃ喜んでいます。

クリスマスは、サンタさん以外にもジジババとかからも
プレゼントもらえて、娘はクリスマスが大好きになりました♪

もう少しで今年も終わり。
年をまたいで、お寺に参拝する予定ですが、果たして娘は起きておけるのか?