2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キュウレンジャーショー

昨日は夏休み最後の日曜日ということで、 かしいかえんのキュウレンジャーショーに娘を連れていきました。 1時間以上前に入園し、 ここでショーが始まるんだね~と紹介しつつ、 それまで園のアトラクションで遊んで時間を潰すか… と思っていたら、 娘は席を…

TDR

先週末は、とある資格試験を東京で受験してきました。 結果は来週分かるようですが、落ちてたらしばらく仕事に身が入らなそうです(笑) そして、試験が終わったらその足で東京ディズニーリゾートへ直行。 先に現地入りしていた家族と合流しましたが、 あま…

盆前、西鉄

盆前ですね。テスト前なので、本日先祖の供養と兼ねて祈願して参りました。 勉強すればするだけ穴が見つかり、不安いっぱいです。 気分転換に、照葉スパリゾートに行ってきたのですが、 福岡市立こども病院横の敷地に、CM展開中のセンターマークスタワーが …

第8回照葉夏祭りと遊べるデジタルアート展

昨日は、第8回照葉夏祭りがありました。 いままでは海際の広場でやっていたのですが、今回は初めての中央公園での開催。 予想以上に多くの人で夜21時半過ぎまで賑わっていました。 ええ、とてもうるさいくらいに(笑) 試験前の勉強に集中できない。 という…