キュウレンジャーショー

昨日は夏休み最後の日曜日ということで、
かしいかえんキュウレンジャーショーに娘を連れていきました。

1時間以上前に入園し、
ここでショーが始まるんだね~と紹介しつつ、
それまで園のアトラクションで遊んで時間を潰すか…
と思っていたら、
娘は席を陣取って、テコでも動かず。

ほぼ1時間席に座っていました。

どんだけ楽しみにしてるんや…。



娘の後ろ頭。

ショーが始まると、一心不乱に、
戦うキュウレンジャー

「がんばれぇぇええー!!(半泣)」

と叫んで応援していました。
あまりに必死な形相で叫ぶので、妻ともども驚愕致しました。

ショーが終わったら、そそくさと帰ろうとしたのですが、
写真撮影・グッズ販売があることを覚えていて(チッ)、
泣き叫んで帰ろうとしないので、
しかたなく2000円のお楽しみ袋を購入し、

さぁ帰ろうかと、娘を抱っこし、
壇上(壇上で販売していた)から降りようとしたときに、
階段を踏み外し、あえなく転倒。


娘、宙に舞う。


娘は泣き叫び、妻には叱られ、
自分は足や手を擦りむき、テンションがだだ下がりになったので、
アトラクションもプール(めちゃ混んでた)にもよらず、

そのまま帰宅し、ふて寝しました。




幸い、娘は驚いて泣いただけのようで、
帰宅後、お楽しみ袋に入っていた仮面ライダーのお面をかぶって上機嫌。


自分はまだ痛がっています(笑)





家の方は、あとはほぼクロスを貼るのみというところ。
写真は玄関の手摺です。特に希望していませんでしたが、
標準で付いていたもよう。

娘も「早く引っ越したい」、
「ここ(マンション)狭い(おいおい、ここも4LDKなんだぞ)」と
言いいつつ、家の完成を楽しみにしているようです。