2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から仕事

前日になって聴診器無くしてることに気付いてへこみ中 3月も矢のように終わってしまったなぁー。 まだゆっくりしときたかった(__;) ところでネットを開通するためには工事しなきゃいけないみたい なんやけど、それが立ち会いが必要で 土日祝日抜きの9時~17…

近況

引っ越しも済ませ、病院の説明会も午前中あって 遂に働き出すのかと半ば諦め気味 空いた今の時期にHPでもアップしたかったけど、 ネットが開通するのにどーもあと1ヶ月かかるそうだ ナガッ! 今どき政令指定都市の中心にある マンションが光に対応してな…

パソコンにキレそう

飲み会に引越しに色々色々と超忙しい もっと高校の友達とか大学の友達とかと空いた時間に遊ぶつもりやったのに そんな余裕ない感じ。はぁ~。 そんな忙しい毎日、最近一番時間を割いているのが 部活の同級生に、卒業式に渡そうとしているDVD。 流石に6年間…

追い出された

部活の追い出しコンパに出席して、 先輩方や後輩たちの『愛』を頂いて、送り出された。 人から贈り物頂くって本当に嬉しい 3次会まで飲んだ分のアルコールも影響してまだ余韻に浸っております。 春は『出会い』と『別れ』の季節だなって自分の身になって し…

東京ディズニーリゾート

シーとランドに行ってきた。行く度に思うけど、ここは規模が大きいためか、 本当にファンタジーの世界に迷い込んだかのような気分になる。 この人の多さだけは勘弁して欲しい…。 ランドの方がやっぱり人気で、朝早く行っても入場門で既に行列。 入園した頃に…

マンションの下見

今度働く職場の寮(マンション)の下見に行った。 マンションの1Fは便利のいいことにセブンイレブンだったので ひとまずナナコカードを作ってみた 部屋に入るなり、道案内して下さった病院の事務の人達は僕を無視して 「ここは私の住んでるマンションより綺麗…

まったりムード

実家に帰ってきたら、Xbox360があったので、最近そればっかりしております。 国試中、ずっとゲームは我慢してたけんね 『デビルメイクライ4』。 ひとときの心の休息☆ あんまインドアな生活ばかりしてたらメタボ一直線だと運動もちょこちょこせないかん とは…

バリ島旅行③

四日目。 この日は、午前中はシーウォーク。 ホテルのロビーでは定期的に若い見習い(?)の子達が踊ってくれる。 ホテルに迎えが来るはずだけど、こない。 おかしいなぁ~確か8時半~9時の間に来るって言ってたのに…とブツブツ言っていたら、 1人の男の人が近…

バリ島旅行②

三日目。 この日は一日スカスカバリのタンパちゃんと観光。 まずはヒンドゥー教の寺院を訪れた後、アシタバの伝統工芸品工場へ連れて行かされた。 頼んでないのに でもまぁ、バリ島らしい手作りの土産品だし!っと思い数点購入。 後に、その商品は空港を始め…

バリ島旅行①

一日目。 遂に大学生になってから初めての海外旅行。 絶対ミスりませんよーに …関西国際空港でパスポートを売店に置き忘れて危うく放送されそうになっても 全然めげることなく日本を飛び立った バリ島に着いたら既に深夜1時。ひとまず荷物を整理して寝た。 …