パソコンにキレそう

飲み会に引越しに色々色々と超忙しい
もっと高校の友達とか大学の友達とかと空いた時間に遊ぶつもりやったのに
そんな余裕ない感じ。はぁ~。

そんな忙しい毎日、最近一番時間を割いているのが
部活の同級生に、卒業式に渡そうとしているDVD。
流石に6年間の記録は結構な量で整理するのも結構大変。

でも、地道になんとか完成させ、
よしよし!っと思ってパソコンでDVDに焼こうとしたら

パソコンが強制終了してしまうorフリーズする


どーも、僕のパソコンのパワー不足みたい。

何度やっても動かないパソコン。

ホント、パソコン投げ捨ててやろうかとも思った

さて…こんなんで卒業式まで間に合うんやろうか(ー_-;)