2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初ハワイ④

四日目。 この日は、まず ワイケレアウトレットに行くのが目標だったので、 朝食を近くのCafeで済ませ、DFSギャラリア入口でシャトルバスを待つ。 …といっても、何も目印とかないし、ここでいいのか分からない。 ただ、日本で調べたアバウトなネット情報のみ…

初ハワイ③

三日目。 この日は、いよいよカイルアビーチでのシュノーケリングの日。 ちょっと寝坊し、ホテルの朝食バイキングをいただくことに。 パパっと10分くらいで食事を終わらせ、会計をすると5000円とられた。 もうホテルでの朝食はできません。 高過ぎやろ~。 …

初ハワイ②

二日目。 日本にいた時から、行きたかったダイヤモンドヘッド ブログとか見たら評判がいいので、行くと決めていた。 オプショナルツアーとかもあるみたいやけど、 基本的には、現地でトロリーを利用したら自分でも簡単に行けるので心配なし しかし、行くなら…

スポーツジム

大学勤務になってからというもの、続いていた慢性的な運動不足 体重も鰻登りでして、久方振りに会った祖母に太ったねと言われ、 今日からスポーツジムに通うことにした といっても、かなり沢山あるジム。悩む。 コナミは一番高い。月額1万2千円近くにもなる…

初ハワイ①

一日目。 ツレと予定が合った(合わせれた)ので、ハワイに行くことにした 最初はハワイなんて嫌だとかツレは言ってたんやけど、 ガイドブックを見せたり、旅行パンフを見せたりしていると、 いつの間にか僕よりノリノリになってきて、旅行の手続きをほぼ全部…

七夕

明日ハワイに行くのですが… なんとも病棟が忙しく、殆ど事前準備なし 前回のスペインは添乗員付きツアーだったからよかったものの、 今回フリーなので、結構予定スカスカですわ。 まーせっかくなんでゆっくりしますか。FIFA決勝観れるかなぁ~。 とはいって…

お中元

福岡には、大丸、三越、岩田屋とデパートが沢山あって、お中元を買うところにも迷う。 まー、会社とかではないし、贈る相手も少ないんで出費も大したものじゃあないんやけどね…。 普段は岩田屋を贔屓にしてるんやけど、 今日はどしゃ降りで、岩田屋まで歩く…