2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スペイン旅行①

一日目。 婚前旅行という形で出発した。スペイン旅行。 ハネムーンなので、奮発してビジネスクラス。 今回は、ルックJTBの「オーレエスパーニャ」を購入。 ちょっと話はそれるけど、 実は大概の百貨店では「ブライダルクラブ」みたいなものがあって、 それ…

明日は仕事そっちのけで真央ちゃんを応援するぞー

結婚・披露宴は無事に終わりました。 みなさんからの温かい愛を頂いて、妻共々感激致しました……。 … はぁ。 疲れた。 やっと式と披露宴終わってひと段落か!と思いきや、 内祝いや、引っ越しの準備等なかなかまだまだ落ち着かない日々。 まーでも、日記ぐら…

入籍

昼間にちょっと抜けさせてもらって、 入籍して参りました しかし、公務員の動きの遅さというかなんというか、 窓口のおばちゃんが、こっちが急いでる!って言ってんのに カメのような動作で、イライラ… しかも仕事の内容を知らんのか、 何度も奥の方に行って…

消耗戦

彼女と二人でそろそろ体力的・精神的に限界に近付いてきております…。 披露宴以外にも引っ越しとかあるんで、余計に。そりゃブログの更新もできませんよ。 ひとまず、手作りものはほぼ全部終了 ああしとけばよかった、 こうしとけばよかった、 なんて既に後…