消耗戦

彼女と二人でそろそろ体力的・精神的に限界に近付いてきております…。
披露宴以外にも引っ越しとかあるんで、余計に。そりゃブログの更新もできませんよ。

ひとまず、手作りものはほぼ全部終了

ああしとけばよかった、

こうしとけばよかった、

なんて既に後悔することも多々あります。
まーもう最初からやり直すなんて絶対嫌やけどね。


当日の進行も、
大筋は説明あるものの、細かいところは説明されてないので、
なんかぶっつけ本番感がムンムンして、僕らだけでなく
両親もそわそわし始めています。
これで本番本当に大丈夫なんやろうか…。


披露宴後もしなくちゃいけないことが見え始め、
ホッとする日はいつくるのやら。

スペインの旅行先で出会った新婚さんが
「披露宴後1週間でのハネムーンやけど、忙しくて大変!」
って嘆いていたのが分かるわ。