グッチョリ

スペインに旅行に行って、自由時間は午後2回しかなく、
その1つはオプショナルツアーに費やしたので、実質1回のみ

それが、日本帰国前日のバルセロナだった。
じゃあその時にブランドショップに行けばいいかーなんて思ってたら、
なんとキリスト教の人達は日曜に働くことが禁止されてるんやね。

ブランドショップはおろか、デパートまで軒並み閉まってるあり様

なので、専門店での買い物のタイミングを完全に逸したんやけど、
ツアーの日程でTax freeのセレクトショップによる機会があって、
そこで購入した貴重なブランド品GUCCIの犬のキーホルダー」

可愛いんで、親に土産として直感的に購入したものの
ちゃんと安くなってたのか気になったので調べてみると、


どうもそのキーホルダー、


グッチョリシリーズと名付けられていて、


7種類あるそうな。

僕が購入したのはブルドックやけど、まぁ7種類の中では一番可愛かったのでよしとしよう。
値段は定価20000円となっていて、僕の手だしは約12000円なので
単純に計算すると、4割安い、ということになりますな

よかったよかった。
一緒にツアー同行していた若いお嬢さんがキャアキャア言ってて、
私コレ持ってる風なニオイを漂わせ、新たに購入しようとしてたんで、
色違いでも持ってるのかな?とその時は思ってたけど、種類違いを持ってたんやね。
いいところのお嬢っぽく、オシャレでキレイな女性だったので、
その人がキャアキャア言うくらいだから買っても間違いないだろうと
いうのも大きな購入の動機の1つであったりする…。