激走の年末年始のなか

あ、明けましておめでとうございます…。
年明けてもう1週間経ったんですね。

ブログの更新頻度から
なんとなくわかると思いますが、

とっても忙しいです。

睡眠時間3-4時間という生活を毎日ではありませんが
年末から強いられています。

大学院生活最後となると
色々やることが多いんだなとしみじみ感じます。

年賀状も返せず、うう…。
目上の先生からもきているのに。


そして、肝心の家族サービスもなかなかできず、
しょぼ~ん(´・ω・`)な感じです。

一応、おかあさんといっしょファミリーコンサート 福岡公演に応募したので、
無事当選してくくればいいんですけど…。
数え天狗さんに会いたい。



昨年は中耳炎を繰り返しつつも元気に成長してくれた娘。
無事(?)イヤイヤ期もやってました。

今年も健康第一!すくすく成長して欲しいものです。
…今年はもう少しお姉ちゃん(お利口さん)になって欲しいな(爆)