友達のライヴで一時的難聴

今日のライヴで引退をする友人達を見に、ライヴハウスに足を運んでみた。

引退する友人達は、やっぱり気持ちが入っているようで感心するほど首をシャカシャカ振りまくり、
その表情たるや、まさにエクスタシー

やっぱりバンド人は一味違いますなー。
と言いつつ僕もカラオケで歌ってストレス発散になってるから似たようなもんか?
でも彼らには、自己破壊性といいますか、なんか少し危なっかしい(危ないわけじゃない)印象を受ける。
何事も相性やね。たまにそういったものに『あたってみる』のもいい刺激になるわ☆

盛り上がってる場の中、全然バンド人と関係ない別の友人が、突如ステージに上がり、
勝手にノリノリでボーカルのマイクも奪い、踊りだしてた。
焦る会場、そして一番焦ったのはもちろんボーカル(爆)
乱入した友人…ノリに乗って、ステージ上でマリオみたいにジャンプしまくるのは別にいいんだけど、
それに伴い、ズボンがずり下がりそうだったのに非常にハラハラさせられた

いやぁ~楽しかった。明日から、学校の講義。やだなー。