タイムカプセル

昨夜は部活の同級生らと、メンバーの誕生日会を兼ねて『手巻き寿司』会を開いた。

手巻き寿司を食べたのが初めてなので食べ方が分からず、手が醤油まみれ
みんな、結構実家では手巻き寿司をしたことがあるらしく、なんか慣れてる。


誕生日プレゼントを何か用意しようと思い、『タイムカプセル』のようなものを用意!
『10年後の自分に』という内容で、自分に手紙を書いてもらい、
僕がそれを10年保存して、10年後に郵送する!という企画もの。

「面倒くさい」とか言われるかな?っと心配していたんやけど、全くの杞憂で、
結構、みんな意欲的に1時間以上考えて書いてくれた(酔っ払った中で)。
言われたのはそんなことじゃなく『僕が10年間も保管できるのかどうか』という一点だけ
追及されまくった。信用なさ過ぎでござる

でも、確かに…どうしようか(笑)実家に置いとくか