写真集(えびの高原)

ちょっと前から、写真の整理をしなくちゃ…と思いつつ、日々悩み、

本屋でアルバム買って、写真屋で画像をプリントアウトしてもたって…

そうすると今度は、どこでプリントしてもらうのが一番いいのかで悩む始める…(笑)


といった、終わらない旅に出ているんだけど、
ちょっと視点を変えて、写真を印刷したらどうなのかと考え、

有名どころの『My Book 』と『Photoback』の2つで検証し、
今回はよりレイアウトに自由度の高い『My Book』さんでお願いした。

んで届いたのがこれ↓ 



学生の財布では一番安いものしか頼めないのがちょっと痛いけど…。
なかなか写真集っぽくはできている。

今まで、こんな風に作ったことがなかった為、こうやって完成したものを手にとると嬉しい

しかし、やっぱり値段も安いので(といっても『Photoback』よりは高価)、
画像の綺麗さはまだまだ。ドットがかなり粗い


ん~実際にプリントアウトしてもらった方がいいのか、もっと高いコースを頼むべきなのか…。

ひとまず、今度は『Photoback』さんで試してみようかな~。