恋のから騒ぎドラマ

つい見てしまった…。面白かった。
完璧ノンフィクションかと思って、エピソード1から目玉が飛び出そうになったけど、
どう見ても、ありゃフィクションだよね…。基本設定は、から騒ぎのメンバーかもしれんけど。

企画物のドラマにしては、よく出来ていて、どれを見ても(最後は怖かったけど)
「いい話だな~」っとちょっと感動。特にエピソード1が好きだったなぁ~。
三丁目の夕日』見てから、堀北真希大好きになったんで、かなりひいき入ってると自分でも思うけど。
かわいい。

最後の西川先生のやつ、設定で整形外科医になってたけど、
正しくは『形成外科医』じゃなかったっけ?うーん。漢字は似てるけど、中身は全然違う科。
まぁどっちでもいいけど。あの人は女医かもしんないけど、ほぼタレント化してるしね(^-^;)