脳内空港から出港!

ちょっと前から体の節々、特にこめかみらへんがめっちゃ痛い。
肩もこって、首も痛いし、頭痛もする(笑)一見、風邪のよう。
でも熱はないし、咳も痰もでてない。そして、なんか元気でない。

うーむ、これが国試病か。皆の中ではそんなにしてる方わけじゃないけど、
いつも頭の片隅に『勉強』の二文字がちらついていて…
意識はしてないけど、じわじわストレスを感じて体に変調をきたしているのかもしれなぁ~。アハハ。


僕はひたすら問題集を解きまくっているけど、
みんなは予備校の『ビデオ講座』を見てる人が多い。
国試前になると、『ターゲット講座』だの色々また講座が増え、
その度にみんな購入するわけだけど、
どうも僕はその『ビデオ講座』が好きではないので、殆ど購入したことない。

先日、そういうことを友達に言うと「チャレンジャーやねぇ~」っとかなり驚かれたんだ…(^-^;)
そんなに大事なものかなぁ。集団心理でみんな買ってるだけだと思ってたけど…。


まーとにかく、そんな生活の中、
卒業旅行のことを妄想するのが唯一の楽しみでありまして、
ちょっと勉強したら、「フー」っと一息ついてボーッと妄想の世界へフライト

アテンションプリーズ

いえっさ!

アテンションプリーズ

おっけー、おっぱピー。

一日に何回も飛行機に乗ってもう大忙しだ。卒業旅行行った気に既になりつつある