免許更新

免許更新に行って来た。

この3年間で一時不停止を2回やったためか、今回も違反講習、講義時間2時間
は~地獄だ(-"-;A 

その2回とも北海道鹿児島という旅行中に捕まってしまい、運が悪いというか
見逃して欲しかった…。


平日は仕事の為、行けないので第4日曜日の今日免許試験場に。
結構他の人たちも境遇は同じようでめっちゃ人が込み合っていた。萎えるわぁ~。
せっかくの休みがこういう風に潰れていくわけね


やっと夕方過ぎに終わって、ふらふらになりつつ夕食を求めてさらにぶらぶら…。

すると、天神東宝映画館があるビルに『天ぷら ひらお』の看板を発見( ̄д ̄) ナニ


実は、実家の近くにも同じ店があって家族の行きつけの天ぷら屋さんなんよね。
天神にも出店してたんや




相変わらず、美味しくて安かった。天ぷら定食670円、お好み定食780円也。
流石に、お店違うので味噌汁の味がいつもと異なっていたけど。


天ぷら ひらお:
住所 福岡市中央区天神2-6-27 天神東宝ビル1F
電話番号 092-752-7900
営業時間 
10:30~21:30
定休日 なし