山P

毎週木曜日放送している山Pが主演の医療ドラマ。

なかなか面白いのでたまに見てる。
あれ、どっかの病院を撮影に使わせてもらってるとか。
どこだったかなー、とにかく暇な病院だよねぇ~(^▽^;)
診療の邪魔になってないんかなぁ



ドラマはドラマなんで、面白ければそれでいい。
現実にはありえん行為でもね。ちょっと笑ってしまうとこも多々あるけど。


しかし、医療ドラマって本当ここ何年か多いよねぇ。
今シーズンだけでも2つあってるし。

それほど、世間の注目が医療に向いているってことかな。
ま、それは産婦人科や小児科、または医療費に対してやろうけどね。


山Pのようなカッコいい医者になりたい