野球大会

 
昨日、仕事をしていたら、


ソフトボールをするぞ!』


と突然上の先生から連絡が入り、

「え・・・仕事してます」

と言うと


『そういうことは後でできるから、来なさい』


と言われ、


とぼとぼ参加したソフトボール
『野球好きの先生方vsMR(製薬会社)』だった。
接待って感じじゃ全然なかったけど、なんかある意味負ける気しない(爆)


そして足腰痛い今日。2打席回ってきて1打席目はフォアボール、2打席目はツーベースヒット★

しかし、このソフトボール大会
どうやら今後毎月1回のペースでやっていくつもりらしい。


どんだけ…。


ちなみに近くの小学校のグラウンドをお借りしてたんやけど、
あるMRさんの打ったフライが見事にフェンスを越え、
遠くの講堂の窓を[ガッシャーン!]と漫画みたいに割って笑った。学校の先生らはキレてた。