忘年会の芸

本当にしょーもない時間の使い方だなって思うけど、

最近業務が終わってからは、1年目の研修医が集まって


忘年会の芸について考えあってる…



他の病院は芸なんかやらないorやっても1つぐらいなもんやろう。


なんと、うちは


平均5つぐらいある(*_*;)


なんでや!っとつっこんでも仕方がない。
・・・ということで、みんなで頭をひねらしている今日この頃。研修医1年目全員で12名。
この人数が一挙にできる芸なんてそうそうないし、話もまとまらない。


こういう時、特に悩みの少ない他の病院が羨ましいと思ってしまう。

しかも、1つぐらいはピンでやんないといけないやつがあるかも


はぁ


勉強時間、はもともと少ないけど(爆)、空いた時間は芸で頭がいっぱいでござる。
早く、年明けないかなぁ(遠い目)


本当は、今日循環器の先生に飲みに誘われたんやけど、
「すみません、今日芸の話し合いがあるんです・・・どうしましょ」って言ったら

それはいかん!是非そっちに参加して。誘ってごめんね。

っとの返事。


どんだけ~