アクセサリー

 先日、誕生日を迎え、僕の身の回りのものが新しくなった


IMGP0701.JPG




















ジャジャーン!!!!

お洒落時計流石に病院には付けていけんなぁ。
時計の中に色ついた液体があり、角度によって中のタイヤみたいなやつとともに動く

色は無色と、とあったんやけど、オレンジをチョイス。
あと、バンドがめっっっちゃ太い。そこがまたかっちょいい


IMGP0702.JPG


























そして、NIKEの靴見た目もいいけど、通気性がよく、クッション性もある。

運動する時にはこれを履いていこう


時計も、昔のやつはバンドが今にもちぎれそうで、しかも汚くてはめてたら、
皮膚に水ぶくれができて化膿してしまったほど。そりゃ買い換えますよ。

運動靴も、高校生の頃に買ったやつで、もう10年もの?になりつつある。
下が剥げて今にも素足が地面に付きそう

そりゃ靴も買い替えたくなりますってね。


でも、そんだけ使うもんやから、なかなか思い入れもあるんやけどねー