プリウス

同僚が今話題の新型プリウスを今日購入したらしい。
あまりの人気で納車は2月みたいやけど。


それに引き替え、大学時代乗り回していた僕の愛車「ist」は
実家に置いてる間に、こっそり両親によって何やら下取りされそうになってる

なんてこったい

売ろうとされている理由は

「あんたの匂いが染みついてくさいから」

確かに、久し振りに車に乗ると車内に変な匂いがするが、
昔はそんなのなかった。

つまり、これは両親がつけたものだ!!

っと僕が主張しても、「これはあんたの匂い」と全然取り合ってくれない。
なんと切ないこと。


まーまた、必要になったら自分で車購入するしかないなぁ。


ハイブリッドカープリウスインサイトとでてるけど、
まだ種類も少なくみんな買ってるけん、なんかかぶってて嫌(爆)

いいやつでないかなぁ。