トランス状態

福岡天神TSUTAYAのCD試聴ブースは4つあって、
1人5分まで試聴していいことになっている。

今日は結婚式のBGM探しにTSUTAYA

試聴しまくろうかと思ってやってきたけど、結構人が並んでいたりする。

『天神TSUTAYAビル』とか銘打っているほどなんやけん、
実際もっと試聴できるよう台数を増やすとかすればいいのに・・・。
熊本の蔦谷書店の方が快適だったような気がする


んで、しかも1人ものすっごい、いや~それこそのようにCDを積み上げている青年がいて、
1つ1つノリノリに聞きまくっているため全然空かないのが混雑の一因だったんやけどね。
短髪やったけど、メガネかけてバックからって、ステップ踏みつつ頭をガンガン縦に振ってた
何聞いているんやろ?と思い、遠目から観察していると


アニメ(特に制服女子系)ソングOnly


ジーザス!



店員さんが注意するのにめっちゃ躊躇している理由が分かった。

そして、その彼の隣の試聴する人の回転率は相当高かった。