おしおきキボンヌ

逃げ切れると思ってたけど、やっぱり今年も芸をする羽目になってしまった…。
中身は既に練られていて、

秋葉で流行っていたヲタ芸をするらしい

どうも本当は昨年の芸であって、
今年やるのはどうも「古い」ネタのようだけど、東京と違い、福岡なんで
まぁ一年流行が遅れたというところですか。

しかし、いかんせん僕が外病院なんで
同僚とネタ合わせもできないし、そもそもヲタ芸が何を指すのかも不明。
曲名は藤本ミキティ「ロマンティック浮かれモード」らしいが…。


そして現在日当直中。
誰もいない医局でパソコンを見つつ、Youtubeを参照しながら
ミキティミキティ!おしおきキボンヌ!」
と叫びながら踊ること10分で、息を少し切らし始めて、
虚無感に気付き、目頭が熱くなった。