名探偵コナン

今週末に予定されている医局旅行。
どうも山登って、どっかの工場を見学して、温泉入って、飲むという旅行らしい

んで、新人たるもの芸出しをしなくちゃいけなくて、
同期で頭を悩ませていたんやけど、


結局名探偵コナンの劇、という話になった


同期に小さい女医がいるのでコナン役にして、研修医の女医にメイド服を着させて…
そして僕はなんと真犯人役
ゲイで、メイドと仲良くなっていた男医の事が好きで、でも自分のものにならない感じだったので、
殺しちゃうなんて、びっくりな脚本です…ダイジョウブカオイ

台本読んで、面白くできてたんやけど、
どうも劇だけだと心配だったので、昨年の忘年会でやったヲタ芸を追加するよう提案。
昨年はミキティの「ロマンティック浮かれモード」やったんやけど、
今回は大塚愛の「さくらんぼ」。踊りもかなりかなり簡略化されている。

まーそんなことはどうでもいいことか。

今週は芸の練習と抄読会と回診、医局旅行とで忙しいぞ~。