バリでヴィラ旅行③

スミニャック通りで買い物を済ませた後は、
バトラーさんに迎えに来てもらい、ヴィラに戻る。

そして、午後からはこれまた特典としてついてた


「ザ・レギャン」のマッサージ1時間をしてもらうことに


マッサージするところはザ・レギャン本館のジムの隣にあった。
そういえば、滞在中はジム利用も無料だったんだけど、結局利用しなかったなー・・・。もったいない

マッサージは夫婦ペアで一緒にして頂いた。
夫婦だからいいでしょ的な感じで着替えも同室。

室内には施術中用の下着(パンツ)とガウンが置かれていたので、これに着替えればいいのか
と思って、下着をふと見て夫婦そろって驚愕した。


なんだこの透けTバックは!!!
女性はまだしも男性がこれはいて意味あるんかいな?

なんたる恥辱プレー。


むしろ何もはかず裸の方がいいんだけど。


まぁでも仕方なく、妻に笑われながら着用し、施術開始

ああ~気持ちいい。
妻は開始早々、爆睡してたらしい

1時間だけの特典マッサージだけど、手抜きもなくしてもらった。
やっぱりホテルスパはレベルが高いなー。


マッサージ後は、ちょっとをお散歩。

balibali20.JPG

































最近のホテルやヴィラは西洋風というか近代風、モダン的なものもあるらしいけど、
ここのホテルは、そいいう意味では結構バリらしいところだった。

海岸沿いの見晴らしのいい席は、既に西洋人に占領されていたので、すごすごヴィラに帰宅

ヴィラでプールに入ったり、疲れてまどろんでたりするうちに、
チャイムが鳴ってバトラーさんが登場。

「夕食の準備しますねー」

そう、これまた特典の夕食バイキング。特典バンザイ。

balibali21.JPG

































ヴィラ内庭にある円卓にお花とシャンパンが用意され、
写真の向こうの方でスタッフが色々焼いてくれる(分かるかな?)

まさに至福の時ですな。


むっちゃ蚊に刺されたけど。


不思議なもんで妻は殆ど刺されず。日焼けクリームのおかげ?

balibali24.JPG























balibali22.JPG






















balibali23.JPG






















パンから肉、野菜、魚、デザート何から何まで美味しかったです

ネットの前評判で、この特典はあんまり美味しくないと噂されてたけど、嬉しい誤算。
食べきれないくらいの量でおなかもパンパン。

「これ、どうぞー」

ってバトラーさんがすすめてきたのが

balibali25.JPG

































このカクテル(?)。実は、バトラーさん年齢は僕らとほぼ一緒なんだけど、
人生経験は豊富で、

学生時代は沖縄で日本語を勉強し、次はアメリカのホテル(マイアミだったかな?)で研修、
そして来年ドバイのホテルに研修予定だとか

多国籍の客を相手にするために語学を磨いているらしい。
日本語話せる方で本当によかった。

んで、アメリカ研修中に上の写真のお酒の作り方を学んだらしい。
内容はよく覚えてないけど、美味しかったです。葉っぱが入ってたな。


アルコール飲み過ぎて、二人ともグタ~ってなってしまったけど、
ここはヴィラ内。

そのままソファーで寝てもいいのが、気楽で安心。

balibali26.JPG






















プール脇でこんな風にゆっくりくつろぎ、星空見つつまたお酒を飲んで、眠りに落ちました。

極楽極楽

二日目終了。