嵐ファンクラブ会員到着

ついにやってきましたファンクラブ会員証

_DSC7458.JPG






















カードと、規約の紙と大したことない会員誌


ドームツアーであるPopcornの応募締切が来週水曜日までだったので、
どきどきしてましたが、なんとか間に合いましたね。

応募方法もめちゃくちゃやらかしてましたが、なんとかうまくいくもんです(笑)


応募の時は、嵐のメンバーの名前が思いつかず『松本』と苗字だけ書いて提出してやりましたが、
本日、ネットのファンクラブ会員ページで確認すると、
自分の会員登録情報の好きなタレント名には

「松本」 と親切に名前を付け足してくれてました


さて、

①嵐のコンサートに死ぬまでに行きたい

②嵐は人気なので、ファンクラブに入会しないとほぼ行けないらしく、入会する(5000円損失に泣く)

③応募する


今ココです。


後は抽選結果待ちです。

ここで落ちたら残念ながら、無駄金だったと諦めます(爆)


五大ドームツアー…
舞台は東京、札幌、名古屋、大阪、福岡です。
ネット上の噂では、札幌開催が一番倍率が低いようですが…


まぁ、このためにわざわざ札幌まで行く気は流石におきません。
近場で狙ってみました