いいともサヨナラ

「いいとも」が終わりましたね…。

一つ、時代が終わったみたい。
自分の生まれた年に放送開始したようで、
なんか複雑な気分です(笑)

タモリさんもだんだん痩せてきて、すっかり高齢者。

寂しいですねぇ。


僕の娘はいいともの存在自体知らずに育つのかと思うと、
これまた寂しいような。

こうやって時代が変わっていくんですね。

小さい頃は、こういったイベントがあっても「ふーん」と対して
興味をそそられませんでしたが、

この年齢になると、1つ1つを感慨深く受け止めてしまいます。

健康診断の結果にビクビクしだすのも、時間の問題か。



最近、娘はよく泣きます。
抱くと泣き止みます。
2か月目から抱き癖というのが出てくるようです。
育児、というものを体験しつつ勉強させてもらっています。