子供は風の子

寒い日が続きますね。
年末年始に寒波がまた到来するとか…。

暖房やら付けまくっていたら電気代が凄いことになっていますが、
子供に風邪ひかせるわけにもいかないし、
自分たちも病に倒れるわけにはいかないので、
仕方ないですね…。

まぁ、子供は裸でも全然寒そうにしませんが…。

 

話し変わって先日、祖母が亡くなりました。

娘は亡くなった祖母の上に乗っかって暴れるKY(空気読めない)なやつです。
家族みんなが落ち込んでいる中、一人そ知らぬ顔で元気にしている娘を見ると
家族も徐々に元気を取り戻していった気がします。
『世代交代』というか『命のリレー』というものを感じますね、ほんとに。




今年はまだ0歳なので、なにも祝ってませんが、
来年からクリスマス、娘が喜ぶようになにかしてあげないとですね。


そして最後に、ここ最近はまっているweb漫画家のMITA先生の作品を紹介。
Happy Life