パンクでパンク

常に自転車がパンクし続けている毎日。
そんな中、買い物に行こうかと思い、車を運転してみると


『ベコベコ…』っと最近親しみのある音がして、


「あれ!?」っと思い、よく見るとなんか視界が斜めってる( ̄Д ̄;

慌てて車を降り、確認してみるとキレイにパンクしておりました

なんか太い釘がタイヤにぶっ刺さっていた。こんなことってわるもんかいな…。
つい、誰かの仕業じゃないかっと勘ぐってしまうが、まぁ疑ったって仕方がない。

自転車のパンク修理ですらケチっているのに車のパンク修理はいくらかかるんだろ(笑)
その前に、ひとまずスペアのタイヤに交換せんといかんけど、
果たして僕にできるのか?