マッチング先

7月になったらマッチングも本格始動し始めるようで、
同じ大学の友人たちも『沖縄』に行くとか言ってる人も結構な数いて、

みんな色んなところ受験しようとしてるんだなーっと。
沖縄って言ったら『中部病院』ぐらいしか知らないんだけど、どうもそこじゃないらしい。

僕も東京とか北海道とか、そんなところに2年間という期限付きなんで
行ってみたい気もしたけど…(-ω-;)ウーン

結局、実家のある県に行くつもりなんやけど、それでも数ある病院の中で
先輩からの情報や、病院からの情報などに右往左往しつつ、今めっちゃ悩み中。
当然ながら、みんな自分のいる病院をすすめてくるので正直どこがいいのか分からん

そして、3年目以降は何県に行ったらいいのか…(爆)
マッチング(就職活動)は、噂どおりいい意味でも悪い意味でも将来のこと考えるきっかけになるなぁ。