大学のマッチング

台風が来てるというのに、せっせと大学へ。

最初は小論文…前日までに準備していた自分の考えを、適当に合体させてなんとか時間内に書き終えた。
んが、後半の面接で面接官に

『これ、なんかどっかの模範解答そのままの文章みたいだねぇ』

なんて突っ込まれ、あぁスミマセン…みたいな(笑)

その後、もっと部活のこととか長所とか短所とかありきたりの事を聞いて欲しかったのに

緩和医療についてどう思いますか?
②患者さん第一の診療を目指す為に、大学時代何を努力してこられましたか
③救急蘇生のガイドラインが2000年と2005年で心マと人工呼吸の比率がどう変わりましたか?

などなど…なんか大学だからとなめてたら、えらい本格的な面接だったのでちょっと焦った



いやぁ、まぁなんとか切り抜けられてよかったよかった。あとの心配事は当面台風なんだけど…。
風が強くて、ちょっと部屋の窓を開けたらプリント類が一瞬にして、飛び上がった

このあと、打ち上げ感覚で

ハリーポッター』の先行上映を観に行こうかと思ってる
んだが…(^▽^;)