大学マッチング総括

面接官は部屋毎に違っていて、部屋も10部屋ぐらいあったので
正直、運の良し悪しで命運が別れたみたい

僕の面接は結構標準的だったようで
楽な部屋は、面接官が勝手にベラベラと時間一杯喋りまくって終了
厳しいところは『貧血の鑑別を言いなさい』とか
『薬の服用に関し医師の指示に従わない患者への対応について』とか
友達の話を聞いてると、ちょっと可哀想になるめっちゃ凹んでるし

後ほど、合否の通知が届くらしい。なんのかんの言って大学。
コミュニケーション能力が欠如してる人以外全て合格すると思うけど、
成績上位で合格しないと、希望通りの研修コースになれないんだよね。
市中病院にマッチング失敗して行けなかったら僕も大学やし、
あんまり他人事ではない…(__;)