交通量調査

猛暑の中、交通量の調査のバイトをした。1日だけで1万円貰えるというきついけどおいしいバイト。

当日、バイト生が集まり、合間合間に色々話していたら、
僕が断トツで年長者だったことが判明し、ちょっとテンション下がった

まぁ僕もそんな年なのかと…。まだ身分としては学生なんであまり感じないけど、
先日高校の友人にバッタリ会ったら、結婚したって言うし。子供付きで。『でき婚ですか?』
…聞けんかったなー(^▽^;)

バイトの学生は、まだ18才とかそんな年齢で、県外から初めてきた人は、地元の友人に
『まずここに来て、夏に遊びに行くインディーズ的な場所ってどこですか?』なんて尋ねてたけど、
インディーズってどんな意味で使ってたんやろなぁ。ジェネレーションギャップってやつですかね…

日焼け止めを塗ったものの、防ぎきれなかったようでお鼻が真っ赤になって、トナカイみたいになってしまった。暑いなぁ~。