今年の夏の過ごし方

朝から夕方いっぱい勉強して、まー夜はテレビ見たりしてゆっくりしてるけど、
こんな天気が良い毎日に…盆の祭りも街では盛んに催されてて、
外に出れば、浴衣娘がワラワラと楽しそうに歩いているのをよく見かけ
あ~自分はなんでこう引きこもっているのかと!思う。

でも、マッチングも卒業試験も近いし。流石に6年生にもなると友人たちも
図書館や勉強部屋に通い詰めているようで、なかなか勉強の手を休める気になれない。

ちょうど、来週あるマッチングが僕の最後のマッチングになるけど、
どうも倍率は5倍ほどになりそう。そこは、多分成績重視やけん勉強すれば通る…はず。

それが終わったら、ちょっと遊んで気分転換しよう。どこ行こうかなぁ~。