ランニングハイ

2日に1度走るペースをこんなめっちゃ寒くなってもまだなんとか続けている。
といっても15分ぐらいやけど(^ー^;)



高校生の部活の時に購入したこの靴で走りまくっている。
この靴ももうボロボロだなぁ~。でも、愛着があってなかなか捨てられない。

ずーっと走ってると、なかなか途中で気持ちよくなってくる
僕は快調にスピードを上げ、ニコニコしながら走る走る

夕方ぐらいの川沿いは小さな虫が飛び回っているので
つい吸い込む吸い込む


い、いかん!


…飲み込んでしまった

というのは冗談として、
いつも走る川沿いのコースは夕日が映えてとても綺麗。
近くには広い運動場みたいな所があり、高校生、大学生などが運動している。
そして、それを見守るマネージャーや保護者などなど。


少し、1人で走っているのが寂しく感じる(笑)


段々と、一緒に走る人が減っていく。かなり、寂しい。