D40はまだ遠く

昨日、部活の友人と鍋パティーを開きつつ、卒業旅行の話し合いを行い、
どーも、予想より安くつきそうなので、念願のD40を買えるかもしれない☆

週に2度ほどカメラのキタムラに足を運びつつ値段をチェックしてもう半年…。
遂に来月1日でD401才の誕生日を迎える。おめでたついでに安くなれー


現実は厳しく、なかなか安くならない。そろそろ限界なのかな?…なんて思ってたんやけど、
先日、実家に帰った際に近所のキタムラに一応寄ってみたところ、

「下取り5000円引き」を考慮して、なんと42500円(@Ц@;)

…いつも行っているキタムラより4500円も安い。
眼も飛び出たけど、喉から手も出そうやった(爆)


しかし、下取りに出す用のジャンクカメラは帰郷の際に当然持って帰ってきておらず…。
だからといって、実家から帰ってきた今、再び出かけるのも骨が折れる距離



切ない。

近所のキタムラの店員も、そろそろ高頻度に訪れてはカメラを手に取り
『ニヤニヤ』してすぐに帰る僕を変な目で見始めているやろーなー。