夜のスタバ

そろそろ12月。ちょっと寒さも緩んだかな。


夜のスタバに思い付きで行ってみた。
がらんとした店内で、ケーキと甘いカフェ

夜のスタバは外人さん率が顕著にあがる。
聞き耳を立てつつ、やっぱ英語分からんなぁ~って心の中でぼやく。


帰りにミスドにもよる、3つ。これで300Pきっかり貯まった。
これで、ポンデライオンのキャラが沢山詰まった可愛らしい手帳をゲットできる。
来年、研修医としてポケットに携えてたらちょっと変かなぁ~?っとも思ったり(^-^;)
結構値段の高めのものを買ったのに、
バイトの店員さんが、抜けた人で一律100円で計算してくれた。

150円も得した。ホクホク

たまには、夜中にブラッと好き勝手に遊びに出かけられるのもいいもんだ。
sutaba31.jpg