チーズのようなもの

勉強部屋で勉強してると、小腹がすくので皆でお菓子をストックしてたりする。

今日も、お菓子スペースに行ってみると、
一ヶ月ぐらい前に部屋のメンバーの1人が実家から持ってきたお土産がまだ残っていた。


こ、これは…ちょっともう捨てないといけないんじゃないか?っと
一瞬思ったけど、その矢先別のメンバーの方が「それ、さっき食べたけど大丈夫だったよ♪」
っということだったので、そうなのか…そういえば僕はこれまだ1個しか食べてなかった、とパク!


ん?なんかかなり味が最初と変わってるような…

「ちょっと、これかなり味が変わってますよ」

「え、私は大丈夫だったけどなぁ~」

「…あ、でも全然食べられる範囲です(^-^;)!」


パクッ


ん~やっぱなんか変だなぁ~っと思ってチラリとお菓子に目をやると

噛んだすぐ横の部分に白カビが('Δ';)


慌ててお菓子を捨て、メンバーの人にも一応見せると、二人でしばし青ざめつつ沈黙。



明日は、苦難の日になりそうだー(お腹にとって)