みなさんの帰省の時期

いくら国試が迫っているからといって、
全員が全員『年末年始?そんなの関係ねぇ!!』的な姿勢というわけではなく、
少なくとも、僕がいる勉強部屋メンバーは結構明日28日に帰省する割合が高い。

そんなわけで、勉強部屋の大掃除を、今日みんなでやって…と
なんか今日は朝からバタバタ動いてて、そのせいでなんだか夕方頃からめっちゃ眠かった

18時から予約していた散髪も、
頭カックンカックンしながらいつの間にか終わっていた(爆)

『お疲れですね』と店員さん(^▽^;)アハハ!ごめんなさい…。

まぁでも散髪中に爆睡することはよくあることで、店員さん…やりにくいだろうなぁ~と反省しているわけですよ。
一度、軽く耳を切られそうになったこともあるし危ない危ない。


さてさて、今年が実家で過ごせる最後の年になりませぬよう…。