kokutai

図書館に行くと、6年生の知人が図書館員のおばちゃんと仲良く話してた。

『あら~大丈夫?大変だったでしょう?インフルエンザ
「はい、きつかったです」
『これから、取り戻さないとね!頑張って!』

もう完治して登校してきてんだろうけど、やっぱちょっと…いや、かなり気になるなぁ。
問題なのは、僕と同じようにワクチン打ってるにも関わらず罹ったこと
うーん、遂に6年生にもインフルエンザの波が押し寄せてきているんだろうか?

明日、国試本番の説明会があって、みんな大集合する予定なんだけど、
人ごみは出来るだけ避けたい…




↑これは国試応援雑誌。
正直、あんま役に立たないから買ってなかったけど、
流石に最後の刊には102回の予想問題がついていたから、衝動買いしてしまった。

この薄さで…といっても今月号はいつもより2倍ほど厚い方だけど、
2000円もするというボッタクリ価格

………さて、そろそろ寝る準備しますかねー。