バレンタインデー

色々とチョコを頂きました。みんな、国試直前でも女の子なんだね。


嬉しいです特に、チョコなんかこのまま本番の合間の糖分補給にも使えそう。
なので、ちょっと冷蔵庫に保管しておこうかな。

明日は午後全部使っての直前講座。うちの大学だけじゃなく、
他県の大学も一緒に受講する。大変やね-。まぁ人の心配してる余裕はないけど…。


ところで、そろそろ緊張のためか、頭痛やら眼痛やら時々するようになったので、
元気を付けよう!っと『うなぎ』を食べに行った。

学校の近くの鰻屋さんで、すっごく美味しい
しかし、アットホームなのか、店のテレビに店員が釘付け状態で、
注文したものを出したら、店員さんら(家族?)全員で座敷によっこいしょっと腰を下ろし、
ペチャクチャ楽しそうにお喋り

なんだか、ある家庭にお邪魔して、うなぎを食べさせて貰った、よーな感じがしたなぁ(笑)