ノリ弁

期間限定で、ほか弁の『のり弁』系が数十円安くなっているというので


5日間の内3回分の夕食がのり弁になった(^-^;


そろそろ僕の体がのりとタルタルソースで出来上がってきている。
高脂血症まっしぐら

高脂血症

LDL=T.chol-HDL-TG/5


…よしよし。これでLDL-Cの求め方もバッチリだ。


そういえば、ここ連日本番が近付いてきたためか、後輩達から差し入れの嵐が続いている。
結局2~5年のそれぞれの学年から差し入れ貰っちゃったなぁ~。

いやぁーもー本当有難過ぎてなんとなく申し訳ない気持ちです!!

絶対国試受かんないと

明日はバレンタインデー。決まりごととして、部活の後輩の女の子からチョコを頂く予定。
ほんと、貰ってばっかだなー。