明日から北海道!

国試の後、打ち上げをし、後片付けをし、そして明日から北海道旅行。バタバタしております

若干、『荷下ろしうつ病のよーな疲労感がするのは、
これまで蓄積された疲労のせいなのか?ふー


そうそう、今日卒業アルバムが届いた。
自主的に結成された『アルバム委員』の努力の賜物ですっごく素敵なものが完成してたなぁ
みんな、それぞれが写真を持ち寄って作られたもので、それらを見つつ、
みんな色んなところで結構遊んでたんだなーっと変に感心。
青春ですなー。
昨日の打ち上げでも、みんながワイワイ騒いでいるのを眺めつつ、
青春だなー。
なんて一人浸っていた。

頭が高齢者化しよる

んで、明日からの北海道旅行。6年の部活のみんなで。
僕が中心に企画しているため、結構、今でも心配中。
うまく、事が運ぶのだろうか、何かとんでもないミスしてないか?…などなど。
性格上、綿密にスケジュールを立てるのを好んでいるので、
事前に色々調べてはいるものの、『旅は行き当たりバッタリがいい』とかいう人も
当然いるかもしれないから、あんま計画練りすぎてもダメかな?
……なんて些細なことではございましょうが、まーとにかく不安なわけですわ。

ええい、とにかく寝よう!行ってきまーす