Safari

iTunesの更新をしたらアップル社から『Safari』なるブラウザまでもがセットでダウンロードされた。
昔からIE一筋で、一時期『Firefox』に心移りなりそーになりつつもやっぱりIEに戻ってたけど、

このSafariを試したら、一目惚れしてしまい、一瞬で


標準ブラウザに設定。



IEよりもページの表示速度が速いってのも気に入ったし、デザインもメタリックでまぁまぁ。
でも一番なのは



このフォント!!!!!!!!



WindowsのPCを購入しつつ、使いにくいMacにちょっと憧れがあるのは

Macの方が断然フォントが綺麗だから

んで、なんとこのブラウザを使うと、
WindowsでもMacを使ってるかのような綺麗なフォントが表示できちゃうんだなぁ~


今後、ぼくのブログやHPも是非『Safari』を使って閲覧して欲しい。



…あぁ、今日も外科きつかった。明日はまたOpe日
そういえば、暑気払いが今度外科で企画されるとか…毎日バタバタしてて
ふと病室の窓の外からセミの鳴き声が聞こえたときはもう夏かと絶句した(爆)