忘れ物

学会前日に大分入りして、ふぐ料理を満喫。
ホテルに帰ってきたのが零時過で、それから3時まで発表の練習


今朝は7時に起床し、大分の天然温泉にも浸り、
ヨシ!これからが本番だ!!っと気合を入れて準備を始めたところ、
気づいたことが・・・


そう





スーツがないということに(笑)




いやぁ~実際全然笑い事じゃないけどね。冷や汗もんですよ
何しに大分来たんかい!って感じよねぇ。

前日発表を終え、既に帰路についてた同僚に即座に電話して、
頭を下げて戻って来て貰いスーツを借用してなんとか発表できましたとさ。かっこわるー



発表自体は拍子抜けするほどアッサリ終わった。
質問ないならないでちょっと寂しくもあるねぇ。



そしていま、終わったらどっと疲れが・・・。お疲れ自分。