結婚式二次会

部活の先輩の結婚式二次会に参加。
正直、大分の学会行ったばっかでちょっと体力的に強行し過ぎた感があるな。疲れたー


まーでも、先輩らの幸せそうな姿も見れたし、
懐かしい先輩・後輩の顔も見れたし、行って良かった

明日朝また病院行かなくちゃいけんので、
既にとんぼ帰りしてるけど、なんもなかったらもうちょっとゆっくりしたかったなぁ。



知り合いの結婚ラッシュもあり、
先輩やみんなの進路も決まりつつあり、
見た目は全然変わらんが、確実にみんな医師として成長しとりますなぁ。


僕はというと、忘年会の芸で日々悩んでるなんて恥ずかしい限りです

しかし、みんな大学の看護師の仕事のできなさ・しなさに鬱憤が結構たまってるね(爆)

さーそろそろ寝ないと。

先輩方、末永くお幸せに