親子

 大学の友達の父親と今一緒の職場で働いているんやけど、
流石親子だけあって、見れば見るほど「激似」で、
先生(父親)が話してるところをみてると失礼だが吹き出しそうになる

特に、にやっと笑った顔とかそっくり

ちょっとドキドキしながら息子の話をしてみた。笑ってた。
友達の父親が上司なんてなんだか変な感じ。他人の家に嫁いだ感じってこういうことか?


12/12忘年会の芸の練習もやっとみんなその気になって進んでいる。
結局、僕は毎日参加して、みんなから「監督」呼ばわりされてる・・・。
徐々に疲れがたまって今日はほんときつかったなー。
僕がいないと芸練休みとかになりそうで、休めない。

12月は師走ですなぁ。仕事の行事で頭ん中いっぱいだ