DAIGO

 今日も日々の業務をしていたら、

「DAIGO」が来るよ!っと噂を聞きつけ(どうも見舞いにきたらしい)、
ダッシュでカメラをスタンバイしてた



面会中は流石に気が引けて声かけれなかったんやけど、
帰ろうとする時、ヤバい!このままでは僕の思い出づくりがーー!!!っと
田舎者丸出し覚悟で勇気をもって

「写真1枚だけいいですか?」っと尋ねたら


「あーいいですよ」


っと気さくにOKして下さった(^^)vヤッタ

そして撮った写真がコレ↓


・・・っとちょっと掲載してたんですが、
どうも肖像権やら知的財産権やら、まぁこんな小さなブログ大目にみてくれそうですが、
一応気を遣って外しました。すんません。



撮るぞーって時には先生も看護師もどこからともなくってわけでもないけど、集まって記念写真になった。
他の見舞客の人も写メ撮ったり(笑)芸能人って大変やなー。
でも、会えるだけでこんなに幸せになるなんて、素敵な職業でもあるよねー

身長高くてカッコよかった★こりゃモテるわな。
昨日は大阪でコンサート、今日もコンサートらしい。忙しいねぇ。


やーいい思い出になったっす

ameblo.jp/daigoblog/